すっきりレッドスムージーが痩せないと言われてしまう理由とは?

すっきりレッドスムージーは満足度92%を誇るダイエットスムージー。
ダイエットだけでなく、美容にもいいと、今話題騒然なスムージーです。

口コミなどを見てみても、効果があった!
といった嬉しい口コミが多かったですが、中には痩せない!
といった口コミがあるのも事実です。

・飲みにくくて3日で辞めました
・1週間で便秘は治ったけど痩せた感じはしない

このような口コミですが、そこには大きな誤解があることが分かりました。

まず、飲みにくいという点。
すっきりレッドスムージーは、グランベリー、ブルーベリー、レモン風味のすっきりした味が自慢です。

また、ステビアを2種類使って、サラリとした甘みが特徴です。

ですから、飲みにくいということは、あまりないと思ったのですが、それは、毎回お水で割っているのでは?
と思います。

牛乳や豆乳、ヨーグルトで割ると、とっても飲みやすくなりますので、3日なんてそんな短時間で、諦めるのではなく、色々な味を試して、
楽しくダイエットしていただければ、もっと、続いたのでは?
と思います。

そして、便秘は治ったけど痩せない!
といった口コミに対しては、まず、1週間で痩せない!
と言い切ってしまうのは、とても残念です。

すっきりレッドスムージーは、ある程度の期間続けて飲んでいただくことで、効果を実感していただけるスムージーとなっています。

そのこともあり、ラクトクコースでは4ヵ月(4回)の継続をお約束事として挙げているのです。

すっきりレッドスムージー側が、4ヵ月(4回)と言っているのですから、それは信じて、続けてみるしか、信頼関係は築けません。

ダイエットって、どういうダイエットをするにしても、そのダイエットで痩せる!といった意気込みが必要ですよね?
それには、そのダイエット方法なり、商品を信じて、続けていくことでしか、確かなことはないと思うのです。

ですから、たった1週間で結果を求めるのは、すっきりレッドスムージー側には酷なことです。
だって、すっきりレッドスムージーは4ヵ月を目途に作られているのですから。

ダイエットの成功の秘訣はただ一つ!
続けること!

そういった面で、すっきりレッドスムージーが痩せない!と言われてしまう、大きな誤解を生んだのかもしれませんね。
痩せない!と嘆くのは、続けてみた後でもいいのではないでしょうか。

すっきりレッドスムージーが痩せない!と言われてしまう前に、
すっきりレッドスムージーはどういう飲み方をしたら、効果が早く出るのか?
について考えてみました。

そうなると、1食置き換えにすっきりレッドスムージーを飲むという飲み方になるかと思います。
一番、効果的なのは、夜に置き換えすることです。

もちろん、朝でも昼でも構いませんが、一番量が多く、カロリーも多くなりがちな夜に置き換えすることが、ダイエットを成功させるには、一番の近道だと思います。

朝、昼、夜の置き換えはツライ・・・。
という方は、効果が出るのが遅くなってもいいのであれば、
おやつの時間にすっきりレッドスムージーを飲むことでもいいかと思います。

自分なりのすっきりレッドスムージの、効果的な飲み方を知りましょう。

⇒すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。